祭!プロデュース



西居美雪の240日



---------------------------------------------------

祭!2015では、役者、演出家である「西居美雪」を240日、プロデュースします。
4月から始まり、11月までの30日×8ヶ月、240日、戦って頂こうかと思います。

毎月第二火曜日、西居美雪が新しいものを生み出し続けます。
過去、エニシダワゴンさんにやっていただいた毎月新作、の深化verといえる形になります。

次が終われば、すぐ次がくる。
その中で、どれだけ生み出せるのか。

月に一度、西居美雪が穿つ点を見に来てください。
同じ場所に絶え間なく続けるそれは、大きな風穴をつくることを信じております。

祭!2015 井上大輔

---------------------------------------------------

有難いことなのか、死ねということなのか、戦うことになりました。
Liberaこと西居美雪です。
「最高に幸せになる為の、最大の不幸を。」と井上さんが言ってくれていましたが、
なんだか少し嬉しくなったり、そんなんじゃねえよ。と言いたくなったり、
西居美雪よりも増してLiberaはなんだかどろどろのぐちゃぐちゃな
遠慮も配慮もなんもねぇやつです。どっちも私ですが。
Liberaをやる上でのひとつだけ自分との約束。
媚びない、飾らない、嘘つかない。
ひとつじゃねえよ。糞が。
とまあ、こんな感じですが、折角頂いた余命を少し自分の為に使わせてもらいます。
実験的な解放表現。
糸が切れたら、
わたしは生きていられるのでしょうか。
楽しみなものですね。

Libera.